mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

ジョンジェのサイトで…

2007-12-18 23:16:08 | 韓流いろいろ
やぁ~っと、ジョンジェのサイト@Yedangのメンバーになれました。そこで、ジョンジェがジェレミー・アイアンズについて語っている記事を見ました…とはいえ、翻訳機を通してのさっぱり日本語になっていないお言葉。何を語っているのかは、いずれどこかの日本語の記事で見るとして。ちょっと嬉しかったです。10数年前に、ちょこっとジェレミー・アイアンズにハマったことがありまして、彼の映画を結構見たんですよね。英国紳士とはこうあるもののお手本だろう紳士ぶり、姿勢の良さ、そして怪演に、ああ、本当に内面からも魅力的な人だなぁと思ったものです。

以前、ジョンジェのスーツの着こなしについて書き込んだことがありますが、そう。まさにジェレミー・アイアンズの着こなしなんです。私の中で“細身のスーツをビシッと着る”は、イコール、ジェレミーなのです。ジョンジェがスーツを着こなすのは、ジェレミーの影響なのかなぁ。ああ、ステキだ。

今日の1曲 Johann Strauß II「An der schönen, blauen Donau」(1867)

ジェレミーときて、19世紀末のウィーンの舞踏会を想像しました。 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。