mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 NHK「エコうた」090621?

2009-06-07 00:05:46 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
...らしいです。LIVEらしいです。へ?名古屋のあと?まさか東京へ?ぎゃ~~~!同じ新幹線だったらどーしよ~~~!!...妄想は膨らみます。

あ、「エコうた」ですね、エコ。

あーーーどういう関係でしょう。

昨年のa-nationでは「STOP!地球温暖化」というスローガン?のもと、コンサートは行われていたようですが。

「恋うた」では「君好き」「Choosey Lover」。「春うた」では「明日は来るから」。「エコうた」では...想像つかないぞ。新曲「Stand by U」は次週のMJで歌うし。「エコ」と東方神起。ダンスやロック・チューンじゃないよなぁ。「Kiss the Baby Sky」? 他局で使われていた曲だし。あ、「明日~」はCXだ。む~。「PROUD」とか「HUG」とか。あ、「PROUD」は、この間とっ捕まった作詞家の作品なんだよな。関係ない? じゃ、「HUG」で。これ、日本来日記念盤とかってだけで、日本ではあまり歌ってないんじゃない? これだ、これにしてください。笑

今日の1曲 東方神起「HUG」(2004)

初心に戻って。上手いなぁ。みんな、すでにこの時、表現力は素晴らしいものがありますが、特に!天使ジュンちゃん!泣けます。いっぱいいっぱい練習したんだもんね。練習の成果と、キミたちの感性がいっぱい詰まった大事な大事なデビュー曲だもんね。ドームで聴きたいなぁ。オリジナルver.でね。かけ声はバッチリ!だわよ! 期待してます。

おまけ

これはよくできているし。以前はこういうの嫌いだったんだけど、最近は子どもたちって呼んでいるくらい、なんか仲良くっていいわぁな母の感覚で見ているので、ヤらしく感じなくなりました。笑


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。