mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 そういえば…

2009-06-07 12:59:12 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
Bigeastation #114 の「東方心理」でジュンちゃんが「キャンディ」って呼ばれたいってことに。ライヴですでに呼ばれたかな? キャンディ・ジュンス!大爆笑!

すごいグループですね。テリュース・G・グランチェスターとキャンディス・ホワイトがいますよ。それもB型コンビで。

「ALL ABOUT 東方神起 Season 2」の「ラジオスター」コーナーで、ジュンちゃんがチャミのことを「テリウス」って呼んでいました。これ、前も書き込みましたが、韓国じゃ憂い顔で長髪の美少年(青年)のことを賞賛して言うらしいんです。でも、日本の漫画「キャンディ・キャンディ」の登場人物だって、どれだけの人が認識していますでしょうか。

昨日の広島は大盛況だったらしいです。ジュンちゃんがますます張り切り、ジェジュンはますます5人でステージに立てることに感謝し…。

今日の東京は、久しぶりの青空でとっても気持ちがいいです。広島のライヴもまた楽しくって充実しているといいな。

21日の名古屋! もう待てないっ!n乗 by ジェジュン@Bigeastation「韓国語でなんてユノ?」

今日の1曲 東方神起「"O" -正・反・合」より「風船」(2006)

どんどんオトナになっていっちゃうけど、なってくれていいんだけど、このときのキュートさも、どっかに残していてほしい。オンマのワガママです。照


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。