mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

「悪い愛(過ちの愛)」

2007-11-07 23:40:36 | 韓流いろいろ
朝鮮日報では「Bad Love」となってますね。「悲しき恋歌」は「The Sad Love Song」でしたが。予告もアップされ、制作が本当なんだと実感しました。長かったなぁ~。「天国の階段」のときには「涙の王子」の異名(違ったっけ?)をとったサンウの本領発揮といったところなのかな。KBSのネットの会員にもなったし、あとは12月3日の本放送を待つのみです。わくわく。

「太王四神記」も、結局ネットで毎週見てるし、サンウのドラマが終わったら、本命スンホニのドラマが始まるんだろうな。楽しみだけど疲れる…。涙。

今日の1曲 ドラマ「太王四神記」テーマ「千年恋歌」東方神起(2007)

こちらのNHKでの予告も見ました。これも12月3日スタートですね。なんだかんだいってもヨンジュン綺麗だし、カッコいいです。字幕版楽しみです。曲もいいのよね~。韓国のドラマの曲はハズレがないですよね。すごいわ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。