mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee 新譜「LUCIFER」

2010-07-19 22:18:12 | Ring!Ding!SHINee☆
全部を聴いていないので、ちょいかじりの感想を。

いいですね。音楽性は特別変わっていない印象ですが、「Juliette」の時のような、MJパクリ(すみません。あくまでも私個人の感想です)とは思えませんでした。こなれてきたのかな。

「Ring Ding Dong」ほどのインパクトはなかったけど、タイトル曲の「LUCIFER」は、これにあの鋭いパフォーマンスが加わったらどうなるんだろうと、期待が膨らみます。

こりゃ、ホントにでかくなるぞ。ワクワク。

今日の1曲 SHINee「LUCIFER」より「LUCIFER」(2010)



この写真。東方神起「MIROTIC」(2008)のプロモーション写真を思い出しますねー。....ダメだ。まだ涙なくして見られない......。



ワタシ的には、ある意味それ以上に泣けるQUEEN「SHEER HEART ATTACK」(1974)です。^^



あれ?QUEENもこの路線? 以前も最近の韓国アイドルの露出について書きましたが、どうも、あんまり肉体を誇示するのって好きじゃないです。下品に見えちゃう。もちろん、個人の好きずきなんで否定はしませんが。露出しなくても肉体美を見せることは可能だし、その方がかえってセクシーだとワタシは思いますけどねぇ。いかがでしょ? 特にアイドルと呼ばれるような年代の人たちは不必要と断言しちゃいます。ハイ。私が見なきゃいいだけの話か。ははは。

ロジャー。このとき25歳。ホントにホントにっ!可愛かったんだから!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。