また、違った趣で良かったですね。
江口“信長”の、読み上げるような「敦盛」。
冷静で、しかし芯に通る熱いものが、かえって引き立ちました。
内田“お濃”も、聡明で華麗でけなげで美しかったです。
小朝の光秀は、最初は「???」だったのですが、頭がキレ過ぎで少々小心な感じがよく出ていました。
今後の、半分は天下へ、半分は滅亡へと向かっている自分の人生への演技に期待です。
とはいえ、主役は官兵衛。岡田くんの鬼気迫る「好機」にトリハダが立ちました。
そして、秀吉と一緒に泣きました......。
軍師には、リーダーとは全く違う聡明さが求められます。
竹中半兵衛も土方歳三さまも。(時代が違い過ぎてすみません)
今後の展開が、また楽しみです。
今日の1曲 大河ドラマ「軍師 官兵衛」よりテーマ曲(2014)
今回ほど、このテーマ曲が効果的だったことはなかったですね。
土牢前はホームドラマ。
土牢後は戦国物語。
男=漢の話になってきました!
みんな、カッコいい♪^o^
江口“信長”の、読み上げるような「敦盛」。
冷静で、しかし芯に通る熱いものが、かえって引き立ちました。
内田“お濃”も、聡明で華麗でけなげで美しかったです。
小朝の光秀は、最初は「???」だったのですが、頭がキレ過ぎで少々小心な感じがよく出ていました。
今後の、半分は天下へ、半分は滅亡へと向かっている自分の人生への演技に期待です。
とはいえ、主役は官兵衛。岡田くんの鬼気迫る「好機」にトリハダが立ちました。
そして、秀吉と一緒に泣きました......。
軍師には、リーダーとは全く違う聡明さが求められます。
竹中半兵衛も土方歳三さまも。(時代が違い過ぎてすみません)
今後の展開が、また楽しみです。
今日の1曲 大河ドラマ「軍師 官兵衛」よりテーマ曲(2014)
今回ほど、このテーマ曲が効果的だったことはなかったですね。
土牢前はホームドラマ。
土牢後は戦国物語。
男=漢の話になってきました!
みんな、カッコいい♪^o^