舞台は素晴らしかったのですが。
2階席、わりと前の方の席でした。
見やすくて、ラッキー....だったのは間違いなかったのですが。
となりのおばさま二人組が、まるでご自分のリビングで見ているかのように、「あーあ」「◯◯だ」「××なんだよ」と、いちいち口に出す。
ご本人たちは、こそこそ言っているつもりでしょうが、客席は息を飲んで集中しているから、響くこと響くこと。
これ見よがしに、頭を大きく振って睨んでみたものの、馬耳東風....あ、吾郎のエッセイ集...違った、全く感じていない。
参りました。
舞台が本当にすばらしかっただけに、残念でした。
だってさー。イマドキ信じられないよ。
舞台での音響が爆音に変わったからって、おせんべ食べる?ガサゴソとビニールを破ってさ。
もービックリしちゃいました。
静かになっても続けるなら係員を呼んでやる!...と思っていたら、止めてくれたわ。
せっかくのいい舞台だったのに。
最後、「吾郎ー!」とか叫んじゃって。
彼のファンなら、その態度はないよ。
あーあ。
吾郎の素敵だったシーンを思い出し、この件は忘れることにします。
人のふり見て我がふり直せ、です。
今日の1曲 Ludwig van Beethoven「ピアノソナタ第14番嬰ハ短調 月光」(1801)
2階席、わりと前の方の席でした。
見やすくて、ラッキー....だったのは間違いなかったのですが。
となりのおばさま二人組が、まるでご自分のリビングで見ているかのように、「あーあ」「◯◯だ」「××なんだよ」と、いちいち口に出す。
ご本人たちは、こそこそ言っているつもりでしょうが、客席は息を飲んで集中しているから、響くこと響くこと。
これ見よがしに、頭を大きく振って睨んでみたものの、馬耳東風....あ、吾郎のエッセイ集...違った、全く感じていない。
参りました。
舞台が本当にすばらしかっただけに、残念でした。
だってさー。イマドキ信じられないよ。
舞台での音響が爆音に変わったからって、おせんべ食べる?ガサゴソとビニールを破ってさ。
もービックリしちゃいました。
静かになっても続けるなら係員を呼んでやる!...と思っていたら、止めてくれたわ。
せっかくのいい舞台だったのに。
最後、「吾郎ー!」とか叫んじゃって。
彼のファンなら、その態度はないよ。
あーあ。
吾郎の素敵だったシーンを思い出し、この件は忘れることにします。
人のふり見て我がふり直せ、です。
今日の1曲 Ludwig van Beethoven「ピアノソナタ第14番嬰ハ短調 月光」(1801)