hitorigoto 2

  笑顔までの距離

宵えびす

2023-01-09 23:02:01 | hitorigoto
9日 宵えびす 三連休の一日とあって混みそうな2時頃行ったのも相まってえらく混んでた

あまり神社内から出て並ぶことはなかったと思うが えらく飛び出して伸びてる列


仕方ないので後ろにつける 1時間以上やろか ヤレヤレだわ 

ようやく入口


蛇行しまくってる列 まだまだ先は長い



1時間ほどでようやく最後のストレートに入った


賽銭箱の前で手を合わせてお参り済ませた 僅か15秒くらいかな まあしかし元旦からあちこち行ったが これが正月最後のお参りだな

なにか良いことあるかな なくても悪いことなけりゃいいかな


時間とられすぎたので他には回れず 

チョッとウロウロしたかったんだけどな



さあ明日も普通にフツーに


ではではまた明日・・・







。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかに散歩 | トップ | スタッドレスに »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事