hitorigoto 2

  笑顔までの距離

IVプレーヤー

2018-02-10 08:32:24 | hitorigoto
買おうかどうか迷ってるもの

IVプレーヤー 

これはテレビ録画したものを持ち出せるもの カセット式になってる

山や海へ行った時に見ることが出来るし リビングで撮ったものを2階で見れるし便利だよなあ




ウチのテレビにはIVのレコーダーが標準装備されてるのでプレーヤーさえあればいい

それに単にプレーヤーなので高くはない けど迷うなあ

約10年選手のうちテレビ こいつ自体が壊れるとアウト じゃあレコーダーで ってのもどうかと思うし

毎日いるものでもないし

タブレットにDLしとけばイロイロ見れる時代だし 

無駄遣い?

やっぱいらんかなあ











ではではまた明日・・・

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほったらかしの植物 | トップ | 天満宮試飲会 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事