hitorigoto 2

  笑顔までの距離

台風吹き返し風でウインド

2017-10-24 07:47:45 | WIND
台風が過ぎて吹き返しが残ってる 多分午前中 良くて14時くらいまでかな

けど仲間からのメールではイマイチ弱くて5・8くらい必要とか

まあいい それでも早い目に出発するつもりでいた 仕事で少し手こずって済ませたあと向かうのだがこれがまた大変

鉄道がストップしてるから道がどれもこれもババ混み 岸和田から貝塚 泉佐野 このあたりは全く動かない

仕方ないので細い道に入り込みまるであみだくじのように進む あまり国道から離れないように でも入らず

裏道でもそこそこの車が入って来るな みんなナビ頼って入ってくるんだな

そんなこんなでジタバタしながら11時半前到着 通常50分くらいのとこ1時間半チョイかかったし・・・

それでなくても風吹く時間帯短いのに痛いなあ




海は吹き上がってるセイル4.2で大丈夫なくらいだ けどそんなサイズ置いてきたし弱いって聞いてたもんなあ



最小5.3 しばし海を見つめて落ちるのを待つ 台風だし暫くしたら落ち着く

吹き上がりから4,50分したらやはり落ちだした 5・3をセット 板は92Lだな ガスティだし浮くほうがいい




海に出てみるが ごみが多い いつものことなんだけど川からの漂流物 流木やら植物

今回流木は少なかったけど 植物の量の多いこと スラロームフィンは直立してるから引っかかり放題

絡むとスピード全くでないし 一本走る度に一度降りてフィンから外してまたスタートする

たまにジャンプしたり テールを浮かして外そうとしたり ごみを飛び越えたりでもあまり効果ない

こんなことの繰り返しで疲れも早い それでも2時間半くらい乗ったかな 海は久しぶりだし堪えて乗ってた


疲れたしゴミ絡むのもイライラしてきて終了 まだ海は暖かく助かったな

次はいつ乗れるんかな 暖かいといいな









ではではまた明日・・・





























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過で | トップ | ゼファー750オイル交換 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事