hitorigoto 2

  笑顔までの距離

9月19日晴れ

2012-09-19 12:06:04 | hitorigoto
久しぶりに打ち込む

4日とんだな 別に理由はなし

連休というのはテンション上がらない

連休明けはもう一段下がる


台風の風もイマイチでウインドも不完全燃焼

乗りにくいばっかりだった

台風が来ると毎回 海へは行くなと 母親・・・

耳タコ状態 ありがたいけどねえ



先週末中国から帰ってきた取引先社長

えらいことになりきる前に帰ってきたらしく

面倒なことにはならなかったみたい

良かった 良かった

社長にはずいぶん頼ってるからなあ

世の中いろんな民族いるから

あちこちでいろんなことが起きるよな

けどあの状態はテロだな

9.11と変わらない

ある意味もっとひどい気がする















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日 | トップ | Boss Oreang »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事