hitorigoto 2

  笑顔までの距離

遠回り

2015-01-28 09:04:19 | hitorigoto
昨日のブレーキの整備も完了させて

昼からは天気も回復し空がキラキラしてる しかもじつに暖かい

これはチョイとバイク散歩しないとなあ



ついでに 商品発送もあるしこれを郵便局に持っていく

わざわざ山の中の郵便局へ ここの局お気に入りでたまに局長さんやらと話し込むこともある

珍しく他にお客さんいたし挨拶しただけだったけど

いつものお気に入りの道

何台かのバイクとすれ違う バイク好きが乗って流してる感じだ

みんなおんなじだねえ

少し遠回りして帰ろう まだ気分いい道は続いてる


そういえば 人生も遠回りしてるなあ それもかなりなあ 行き先どこだったけ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアブレーキの整備 | トップ | キーンと  »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事