hitorigoto 2

  笑顔までの距離

吹く予報だったのに

2024-09-28 23:12:00 | WIND

11時前には海についてた

風は吹き込んでき始めたとこ まあまあ良い感じ

とりあえず板をセット フォイル950/250 やっぱ弱そうなのでリアは大き目

ウイングは5か6か 迷うとこ 予報はこのまま落ちること無さそうな感じにはなってるけど

どうするか迷ったが腹減ったので食いながら様子見

飯食ってると風は落ちてきてなんともならんやん

その後仲間が3人現れて あ~書き込み見てきたんや ガセネタになってもた

 

なんだかんだダベッて風待ち 1時間ほどしてジワッと入ってきた

けど弱めなので ウイング6 フォイルを1200に変更 

出廷するも弱い 浮かないというか浮く気がしない

少しのブローで鬼パンピング 3往復で4回ほど浮いたがしんどいだけやし

それでも1時間ほどねばったかな 今日もパンピングの練習で終わるかと浜へ上がる

暫し休憩 それが15分もしないうちに風が入ってきた

 

6で十分乗れるようになってきた再度出廷

丁度いい 2本ほど走ってフォイルを950に変更 これで十分

仲間もみんな出てきた 良かったねえ吹いてきて

レースジャイブは やたら強風でない限り落ちなくなってきた

 

イロイロと練習して4時半前まで乗り倒す 吹きだしてから2時間近く乗れたかな

最初はもうダメかと思ったが吹いてくれてよかった

 

次はいつ吹くかなあ

 

 

さあ明日も普通にフツーに淡々と

 

 

ではではまた明日・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンピングの鬼 | トップ |   
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事