hitorigoto 2

  笑顔までの距離

一日雨のタイクツデー

2018-05-14 07:45:17 | hitorigoto
朝から雨 結局まるまる一日雨 しかも結構な雨量

警報も出まくりでヤレヤレな状況

一日家でボーっとなんてオレにできるわけない 午前中に1時間ほど買い物 ウインドで使えるケースを探しにホームセンターへ行ってみる

テキトーなヤツ無いので店内ウロウロしてチョロッと買い物して帰る



溜まったビデオを見てはいたが 夕方にはまたたまらず外出 別の大きなホームセンターへ複合にもなってるから目先も変わる

良さそうななん有るけど高いのでとりあえず候補の一つにして買わない ダメだと邪魔にしかならんからなあ

いろいろ物色だけで終了 



サッパリ面白くない一日だったけど 死んだかと思ってたアガベアテナータの新葉が膨らんでるような変化がでてきた



こいつは既に暖かいのに3ヶ月は変化のないヤツだった しかも茎の下のほう少し柔らかくなってる気がしてたので念のため3週間ほど前に土を換えてやった

なんとか死にかけが戻ったんかな  このまま元気になってくれればいいけどなあ


オレも雨が続くと死にかけるわ 明日は晴れますように












ではではまた明日・・・
































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりウインド | トップ | キラキラの天気やのになあ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事