hitorigoto 2

  笑顔までの距離

なんぎなことに

2015-03-09 08:59:21 | hitorigoto
また ガソリン代上がってきましたなあ

レギュラー100円くらいがいいんだけどねえ


最近のひと月で使う量はガソリン約30L 軽油200L てとこかな

この2年くらいは 2割ほど使用量は減ってる

まああまりウロウロしなくなったってことかな

今月の末くらいからは また海へ通い詰めるだろうし増えるな

車の燃費が悪くなってるのが気になる

4年目に入ったとこ 約45000キロ

リッター8から7くらいに落ちてる 走り方はそんな変わらないのに

とりあえずフェール添加剤等でクリーニングしてみるかな

後1回はスノボーいくから その後フラッシングしてエレメントとオイル交換

そのときにオイル添加剤入れとこう 多少は良くなるかも
 



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中 雨の休みは | トップ | 10日かあ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事