hitorigoto 2

  笑顔までの距離

750とチョイ散歩

2018-02-27 08:04:48 | Bike
今日も暖かく何より陽射しがいい

とりあえず昼過ぎまでに仕事を済ませ バイクで散歩だ

2週間はエンジン掛けてないゼファー750 乗っとかないとな

少し軽めの服装でも寒くない それだけでホッとするわ

久しぶりにいつものコース 山はまだ冬の気配から抜けてない

特にこれといって見るようなとこもないコースだが 信号がなく道が綺麗で車もまばらってのが気持ちいい







1100とは違いほぼノーマルの750 なんかしたいけどやりだすと諭吉がぶっ飛んでいくしな あいつもこいつもは無理

FX系にはもって行きたい気持ちはあるけどやるとその他もそのままじゃアカンとなるしおとなしくしとこう




なんもないコース 風景やら香りやら感じながら のんびり流す 

そろそろいろいろ活動できる時期になってきたな

さてそろそろ夏の予定立てないとな・・・











ではではまた明日・・・








































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の新入り | トップ | パカっと »
最新の画像もっと見る

Bike」カテゴリの最新記事