hitorigoto 2

  笑顔までの距離

久々登山 また槙尾山

2017-12-03 08:11:08 | 山登り と sanpo
中途半端に時間が空く 午後2時

天気はいいしな チョット身体動かすか 久しぶりに槙尾山登るか

何度登ったかな10回そこそこくらいかな 手軽に運動と気分転換できる低山コース



さて登るか





入山にいつものこの門をくぐる



観音さんに手を合わせてから 




紅葉の季節になってるし天辺に施福寺があるからお参りの人も多い 


楽なコースだし負担掛けるため早足 途中展望を望めるとこはないな チョイと見えたのが



ほんの僅かだ


途中走ったりガンガン登ってあっちゅう間に登頂




御参りを済ませ休憩 登山者にシャッター押し頼まれ2,3組撮る 次から次へと来るなあやっぱ低山登山流行なんやな




ダイヤモンドトレール起点の目印 ここ起点やったんか 知らんかった ダイヤモンドトレールの尾根道は50キロほど続いてるはず 途中いろいろ山を越えて東大阪の大和葛城ほどまであったかと思う

オレが歩いたのはこのうち4割歩いたかな まだまだ完歩してない 二日掛かりで歩き通すのもいいかも とかいいながらしないよなあ~


一呼吸整えて一気に下る 駐車場で懐かしい車みっけ



GBのクラブマンなんとか いいねえこんなの欲しいかも 旧車の味わいに乗りたいわ









ではではまた明日・・・





































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた空振り | トップ | 根来寺散歩ツーリング »
最新の画像もっと見る

山登り と sanpo」カテゴリの最新記事