hitorigoto 2

  笑顔までの距離

7月12日

2007-07-13 08:01:10 | hitorigoto
 やら 


倉庫の2階の柱の隅で住みついてる鳩がいる

この間2羽の子供がかえって飛んでった 
けどまた1羽かえった ピヨピヨとないてる
しかし結構悲壮感が漂っててズ~っとないてて結構耳に付く


何でかなと思い柱に登って確認しても子供はいない
でも声は聞こえる どうも柱の下の隙間に落下してるみたい
山積みの荷物がありどうしようもない 
親鳥も半ば諦めぎみや


あ~もうほんまに~ と荷物をどかす
これがメチャ重いものばかりでしかもハンパな数ではなく
メチャ仕事量 むかつく~

とりあえず隙間開けて 手が届かないので上手く誘導し雛ゲット
箱に入れてまあこれで餌持ってきてくれるわ
よかったのう



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日  | トップ | ウッワ パンクや »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事