hitorigoto 2

  笑顔までの距離

成長してるやん

2023-05-07 23:54:10 | 観葉植物
一日雨 こうなると特に何することもないし 半日仕事して時間つぶす

連日のウインド ウイングでヘロヘロだったので休めてるのは丁度いいか

ベランダに置いてある植物は久しぶりの雨に嬉しそうかな


アマリリスが良さげな感じになってきた 花咲きそう



肥料もなんもやらず放っておいてるので2輪が目いっぱいなんやろな

通常だと4輪咲いてるもんなあ 来年は手入れして増やしてやるかな



納戸に置いてるゴムの木 と言ってもカットしたもの 水に挿してるやつ

水耕栽培しているのさ

よく見ると根がでてきた 3週間目くらいかな

もっと根が沢山出てきたら また土に植えてやる



鉢植えがまた増えるなあ おんなじヤツだし けど最近こういう感じで増やしてくのも楽しかったりする

ここから太く立派に育ててみれたら嬉しいな




さあ明日も普通にフツーに




ではではまた明日・・・








・・・











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆風ウインド | トップ | ワサワサしだした »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事