hitorigoto 2

  笑顔までの距離

爆風ウインド

2023-05-07 07:21:54 | WIND
今日もウインド 雨も降りだすだろうし早めに終わるかな

連日の海で体はヘトヘト ボロボロ なのに今日は一番過酷な海になる

前線が下がってきて近くなり風の吹き込みが強くなるってやつ 日本海あたりでじっとしていてくれれば楽しいレベルの風なのにな



朝一出発9時に到着した すでに5人ほど来てた でも昨日より来てないな 爆風過ぎてなあ来ないかな




インサイドはいつものように風が弱いがアウトは15mは吹いてるな

セイルは4.2 板90L 




さて出廷 面白くないんだろうあ修行僧気分のウインドやろうあ 

インサイドは風がない と思ったらたまにドカンっとブローが突進してくることもある気を付けながら進む



走らせてくと別世界のエリアが目の前に来た恐ろしいほどの風が見える

突入すると4.2のセイルがガツンと開く抑えきれないのを懸命に耐える 板は大暴れだ このエリアは3.7でもオーバーだな

ここで飛ばされると板に上がるのにも難しい ここだけは落ちたくないので無難に乗る とは言ってもうねりで大暴れしながらだけど

少し抜けたところでジャイブ ここがないと一生沖へ進まないとアカンやん くらいの感じや


インサイドへ走る3.7オーバーの箇所を越え たはずなのにインサイド付近もブローが恐ろしく入っていて息を抜く暇がない

海面真っ白になってるし でもまだインはアウトよりマシやけど







何度かセッティングを替えながら乗ってみる 4.2はなかなか使う機会がないのでイマイチ良く分かってないし 風もまだ上がってきてるし








そんなこんなで10本ほど乗って終了 昨日に比べ3割くらいしか乗ってないかな

しんどいばっかで面白くないし 沖で道具壊れたら確実に沖へ流されてサイナラ~ってことになるし

この辺でもう良いやってことで

もうチョイ手加減して吹いてはもらえんもんでしょうかねえ 昨日くらいがベストやったな


さあ次からはまたウイングの練習したいなあ とにかくどんくさくてもフワッと乗れるまではいきたい



さあ明日も普通にフツーに


ではではまた明日・・・







・・・




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はウインド | トップ | 成長してるやん »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事