hitorigoto 2

  笑顔までの距離

 春のわずかな楽しみ

2022-04-13 23:54:32 | 観葉植物
玄関先の野草の花が満開になった



10回目かな 僅か10日間くらい愛でることができる

茎が細く花が地面にだれた状態になってたので上に引きあげ紐で軽く結わえてやった 広がり感がなくなったけど地面にはいつくばってるよりはマシだ

この花のおかげでこの辺りはほんとに良い香りがする ありがたいこっちゃ



今日はメチャ暑く 端から半袖一枚それでもじんわりと汗をかいてた ヤレヤレ暑いのは良いけどタイミング早すぎでしょ

8月は50度くらいになるんとちゃうんかと思ってしまうやん




ではではまた明日・・・






・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下がりのカラオケ | トップ | もうおしまいか »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事