hitorigoto 2

  笑顔までの距離

余は満足ジャ

2021-02-06 23:21:11 | hitorigoto
久しぶりにかに道楽でごちそうになる かには正月に取り寄せしたりしてガッツリは食ったけど

かに道楽へ行って食べるのは久しぶりだ 予約はしてなかったので1時間の待ち時間

近くの公園で時間つぶし

天気が良くて気持ちいい 知ってはいたが来たことなかった なかなかいい公園やん



梅の香りもシッカリとして 暖かいのも相まって春の感じがいいわ




暫くすると電話 お店からそろそろですとの連絡 店に戻ることに



ランチのお膳を頼む イロイロあるのに画像忘れてがっついてしまった

そんなもんだ やっぱ食いたいが先走る しっかり食ってお腹いっぱいだが カニならまだ食えるぞあたりの食い足りない感が少しあるくらいが
丁度いい ごちそうさまでした


腹ごなしに散歩 よく行くビーチ




暖かくて気持ちよし 他の人の服装も軽め ごついアウターの人はほとんどいない

腹も満タン ロケーションもいいし 暖かいし ご機嫌でした





ではではまた明日・・・










・・・















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左目不調 | トップ | 神戸ウロウロ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事