hitorigoto 2

  笑顔までの距離

MOVってか・・・

2018-02-06 08:23:55 | hitorigoto
手の皮が2箇所めくれて 親指の先割れて 手がボロボロだ

何をするのも痛い 力を入れるときなんてどうにもならんし タオル絞る時は半分しかダメ ヤレヤレだ


昨日 土日のウインド動画をファイルを貰った 

I PAD で撮った動画 MOVとかいう拡張子がついてて ウインドウズでは素直に開かないやん

ん~・・・開くソフトが無いってことだわな

さてどうしたらいいか どっかから変換ソフトをDLしてこないと 

行き着くもいろいろあって 何がいいのかよく分からん とりあえずトップにあったやつDL



とりあえず見れるようになったが変換しながら見るからかなのか スピードがスローになってる

変換して保存できるまでもってかないと普通の動画にはならんのだろうな

やっては見たが変換時間がメチャかかる数秒で変換できなくて2分ほどの動画に10分くらいかかる

PCがポンコツなのかタダのソフトはこんなもんなんか両方なんか どうもあかん


動画本数10本ほどあるからこれを普通に見るにはナンギなこと I PAD買う方がストレートでいいかも

てか 普通のカメラで撮って欲しいな



とりあえずもっとマシなソフト探すかな















ではではまた明日・・・
























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨海浜でウインド | トップ | 氷点下の観葉植物のがんばり »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事