hitorigoto 2

  笑顔までの距離

9月29日 曇り空

2012-09-29 08:54:11 | hitorigoto
イマイチの天気 まだ雨は降ってない

多分そのうち泣き出すかな

それでも洗濯しちゃう

夏の間元気だった クワズイモ

少し弱ってきたかな

少しユンケル与えるかあ


今日は何しようか

少し仕事して 

昼からは お気に入りの雑誌に載ってた店に行ってみるかな

これからの参考になる気がするし

エンジンぶん回して生きるのは嫌だし

好きなことしながら生きてくのが

やっぱり良いしな

社会への参加方法なんて幾通りだってある

どうチョイスするかだ

どういうふうに生きたいから 

こうしてみようって思うことが大事な気がする








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日 秋晴れ | トップ | 月空 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事