hitorigoto 2

  笑顔までの距離

10号の風

2020-09-07 23:10:32 | WIND
いつもより早く起き 仕事を始める とりあえず済ませてかないことだけやってしまう

ある程度済ませ海へ走る ネットでは南南東24m/sの風 吹きすぎだが方角が悪いのである程度弱くなってるだろうし4.2くらいで乗れそう


海へ着くとほぼ満車 みんな早いなあ

風はヤッパ方角悪く遥か沖合で吹いてる




船は南東向きに停めてある なれが南を向かないと風は来ない

12時くらいに漸く南に向きだした 台風が遠ざかって南にズレだした

いそいそとみんな用意しだした




さてオレは悩みながら結局 5.3 92L




台風の風は不安定 いきなり強く吹いたり抜けたり安定しないので乗りにくい

飛ばされてる人もパラパラいるし



5.3で出廷 インサイドはまだいいがアウトはどえらい風 クソオーバー 2往復して張替える 4.2 90L 突然風が抜けるので板は大き目

と思ってると豪雨と恐ろしいブロー 15分くらいして雨はやみ 風も落ちた

暫くしてまた風が上がってきた 最初より落ち着いてるかな 5.3で再度出廷 きついところもあるけど最初ほどではない

ガスティで乗りにくいのは仕方ないけど その後はなんとか乗れました

4.2張るんじゃなかったな





さて明日も南風の予報 もう少し安定してほしいな





ではではまた明日・・・








・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンベル ヘルメット | トップ | 出遅れた »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事