hitorigoto 2

  笑顔までの距離

花もいろいろ咲き出した

2018-06-30 08:18:37 | 観葉植物
南風が強くてフェニックスが倒れないか心配だった 一応スタンドにはのっけて大丈夫だとは思うが

鉢から抜けて倒れるんじゃないかと思うのでまた以前のように物干しで転倒防止した



花も咲いてる?のかな まあ開いてるようには見えるが・・・よくわからんなあ



種とか取れるんかなあ





縁側のザミアは間延び決定だな がっくりだわ 3本とも延びまくりそう 来年はもう室内には入れてやんない


水をやりながら一つ一つ観察してると お 花が咲きそうやん サボテン



いいねえ 派手な色だといいんだけどネェ 赤や黄色やオレンジとか 華やぐやん







本日のソテツ




葉のサイズが小さいと優雅さはでない 以前は家の軒下北側 ほぼ陽当たりの無い場所にいたヤツ

ウチに来ても陽当たりはイマイチだけど 以前よりだいぶ良いし常に明るい場所だから大きな葉は望めない

次回は日陰に置くことにするかな













ではではまた明日・・・

















































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIND 3日目 | トップ | ウインド 一日置いて4日目 »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事