THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

残念…

2006-12-17 01:47:43 | ゴルフ
疲れているけれど、ブログを書くぞ!
今は17日午前1時半過ぎ。先ほど忘年会2次会から帰宅したとこ。

昨日はバードウィングCCでのラウンドでした。
結果は…HPにも記載しますが、

52・51=103 でまたまた100切りならず(涙)

天気も良く【後半がかなり寒くなりましたが】
いいコンディションだったのですが
言い訳になりますが、体が全然回らなかったですね。

ドライバーは絶好調なのですが、セカンド以降の
アイアンがシャンクしっぱなし。

もっと、イメージと方向性の練習をしなければ。
でも、今回もいいメンバーに恵まれ楽しいラウンドでした!

その後は風呂も入らずに職場の忘年会2次会に直行。
幼なじみが経営しているカラオケ屋に行ってそっこうで乾いた喉を
ビールで潤わせました。

帰りはもちろん代行に頼んで帰りました。
そしてこんな時間…嫁はんは寝ていますが、明日の朝が浮「。

でも、明日も朝6時に起きて会議に行かなければ…ちょっと疲れましたね。

明日も、忘年会…胃と肝臓は大丈夫だろうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿