THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

ゴルフ親父?

2006-12-19 23:55:25 | ゴルフ
ここ最近は天候はいいが、風が冷たいですね。
うちの診療所もそうだが、ノロウィルスが猛威を振るっている。

ノロウィルスの検査には保険が効かないので、
症状を聞くだけになっている。

保険が効かないのは短期間の症状なので、
検査結果が出る頃には治まってるからだそうだ。

保険が効くには食中毒症状であることを保健所が認定しなければならない。保険が効かなければ、高くつくのであまりしないのだろう。

とにかく、今年の冬はインフルエンザがどこか行ってしまって
ノロウィルスばかりだ…

ところで今日、同じ職場の子から、「これ、いいと思ってお土産です」
と、受け渡された。

「何だろう?」と思って袋を開けてみると

「ゴルフ親父」 のライターだった。



「ゴルフ親父」 って…俺は、やはりこう思われているのか…(笑)
確かに今年は多くラウンドしたし、休みも取って行ってるからなぁ~
しかし 「ゴルフ親父」 かぁ~。俺もオッサンになってたなぁ~とつくづく感じている今日この頃…

年末年始にかけて確かに5ラウンド入れている
12月26日…セントレイクスCC
1月1日…岸和田CC
1月3日…あいかわCC
1月7日…桔梗が丘GC
1月11日…岸和田CC


「ゴルフ親父」 と言われてもしょーがないか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿