THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

エルビス

2022-07-05 22:49:01 | 日記

先日久しぶりに映画館へ行った

噂は聞いてて「観てみたいなぁ〜」とは思っていた

そう思っているうちに僕がよく聞いているラジオ番組

ラジオ関西「アナログコネクション」(DJ・田中まこさん)

に湯川れい子さんがゲストでこられていて

エルビスを恐らく日本で一番知っている方だと僕は思うのですが

その時に映画「エルビス」の話題になった。「エルビス」一色だった

「これは絶対に観てみたい!」と心に決めて観てきました

中身はネタバレになるのでここでは今は書きませんが

湯川さんと田中さんとのあの番組でお話しされていたそのまま

もうエルビス役の「オースティン・バトラー」がもの凄い

エルビスそのまんま。いやはやすごかった。

映画「ボヘミアンラブソディー」でフレディー役をしていた

ラミ・マレックも凄いと当時思っていたが

今回はそれを遥かに上回っている...うーんもう一回観たい

DVD出たらこれこそ絶対に買う

これだけ言わせて欲しい...最後のライブでの

「アンチェインド・メロディー」これはエルビス本人みたいですが

話の流れから来てこれみると本当に涙腺爆発でした

エルビスファンはもちろんですがそうでない方も是非!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿