THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

買い換えました

2006-12-28 09:57:17 | ノンジャンル
毎日のように天候が変わるので
体調管理が難しい…

さて、やっと自宅のパソコンを買い換えることにしました。
今までは今では世界遺産的な?Windows98を
ず~と使用しており、インターネットは光ケーブル
を入れていましたので、パソコンが光に追いつかず
なかなか上手くいきませんでした。

来年1月末にはWindows Vistaが発売されるが
XPみたいに不具合等がおこるのでは…
対応するソフトが出回るのも時間がかかるのでは

いずれにしてもコンピューターは日に日に変わるので
もう、買ってしもうた。


HITACHI Priusです


私の場合、インターネットやメール、音楽鑑賞位
出来ればいいと思ってたので、そしてテレビでは地デジを
見てみたかったので、探していたらこれが丁度よかったんです。

さすがに画面も大きいし、スピードが今までと全然違う。
気持ちのいいスピードで今までのストレスを発散
してくれそうです。

早速今日は仕事帰りに
 I-pod を購入し、
音楽を取り入れたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿