THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

ディープ圧勝でしたね!

2006-12-24 23:33:19 | ノンジャンル
今日は年に一度の有馬記念…当たり前か。
ディープインパクトのラストラン
と言う事であまり競馬をしなくなった私も
久しぶりに馬券買に夢中になりました。

とはいっても今は便利なもので
インターネットの投票で購入しました。

私はもちろんディープの4番から3連複で
万馬券ねらいで行きました。
着たらえらい事で、年末ジャンボどころではない…

とにかく馬券の行方も心配でしたが、今回はディープのラストラン
に、目が画面へ釘付けでした。

結果はディープの圧勝!
素晴らしい追い込みで、最終的には5馬身位
差があったかな。

馬券の方残念ながら外しましたが
 
(嫁はんはちゃっかり枠で押さえてまんねん)
いいレースを見させてもらいました。

あとは、年末ジャンボにかけるしかないか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿