THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

都喜コンペin東条ゴルフ倶楽部

2016-10-10 21:13:00 | ゴルフ
今日は行きつけの大好きなお店『掌料理・都喜』主催の
ゴルフコンペでした

前回のプライベートコンペでは土砂降りの中でのプレーでしたが
今日は朝から超ピーカン...ただ、ちょっと肌寒かったけど

午前6時過ぎに家を出発

近畿道~中国道と乗り継いで一路コンペ場所の『東条ゴルフ倶楽部』へと向かう


朝から良い天気

8時ちょっと前にゴルフ場について
着替えてちょっと朝食...でも何か呑んでたような気がするww

今回のロッカーナンバーは703

コンペ開会の挨拶が終わった後

挨拶の模様

絶好のゴルフ日和

一緒に回るメンバー..ありがとうございました^^/

スタート

【前半・OUT】
1番ロング:初っ端チョロってしまってダボでスタート
2番ミドル:まだまだ思うように飛ばず4オン2パットでダボ
3番ショート:1オンするも3つ叩いてしまってボギー
4番ミドル:3オン2パットでボギー
5番ショート:ショットが短く2オン2パットでボギー
6番ロング:今日最初のOBプラス3パットで9叩く
7番ミドル:2オン2パットで本日初パー!
8番ミドル:3オン2パットでボギー
9番ミドル:3パット叩いてしまってダボ

前半はOBもありパットも叩きが多く
50(パット21)




ホンマにゴルフ日和な一日でした!

昼食を取った後後半へ


【後半・IN】
10番ロング:4オン1パットのボギーで後半スタート
11番ミドル:3オン2パットでボギー
12番ミドル:バンカーに連続つかまってしまいトリプル
13番ショート:ここでも1オンするも3パットでボギー
14番ミドル:4オン2パットでダボ
15番ミドル:3オン3パットでダボ
16番ショート:1オン2パットでやっと2つ目のパー
17番ミドル:4オン2パットでダボ
18番ロング:4オン2パットでボギー

後半も前半同様パットがなかなか決まらず...
49(パット20)

Total:50+49=99(21+20=41)

何とかギリギリ100切り出来ました

成績発表は明日夜お店でと言う事ですが
私は参加できないのでさて私は何位なのかなぁ~

楽しい一日でした^^/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿