THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

迷った挙句…

2010-04-28 23:49:00 | 日記
もう少しで日付が変わる
今は酔ってる感じ・・・
そりゃあ酔いますよね
夕方6時からさっきまで呑んでたのですから(汗)

私のGWは完璧に暦どおり
明日休んでその後は2~5日迄

その大切なGWをどのように過ごすか
迷いました

四国へ渡ろうか

信州へ渡ろうか

友人に誘われて北海道に行こうか…

迷いましたよ

結局

地元近畿でサイクリングしようと決めました
行く先は…奈良県の十津川方面です

宿も何とか取れまして
相棒の『Great Journey』で
ヒルクライム中心になるかと思いますが
ゆっくり・のんびり走っていこうかと思ってます

話は変わるが
今日はホンマ呑んだなぁ~…汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿