THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

LA LA LAND

2017-03-25 22:50:00 | 日記
学生時代から映画は大好き
でも多くても年に2,3回位だったかな

まっ、ネットやレンタル等が発達してから
遠出してまでも見に行かなくてもいいし
映画の金額ってドンドン上がっていって
今では大人1800円やもんな...

そんなこんなで時間は経過して言ってるんやけど
昨年あたりから映画館で見る機会が増えてきた
機会が増えた...と言うよりも映画館で見たい!と思える風になってきた

値段や遠出までしても見に行きたいという映画が増えてきたんかな?
と自分では感じてます

そんななかでも今年のアカデミー賞でも
多くの部門のオスカーを獲得した
『LA LA LAND』...うんこれは僕の中で一番かもって思ってます

映画ってやっぱり見終わった時に
「こころが弾む」だり「なんだこのウキウキした感覚は?」等
ジーンと感動する映画もええけど素直に「楽しかった!」
って思える映画がやっぱ僕には良いんやなぁ~

久しぶりにいい映画に出会えた事に感謝感謝
なので年十年振りやろか...2度も見にいったのは...


1度目は2月27日

2度目は3月8日

実はねもう一回見にいこかな?と企んでたりしてww

そして今年に入ってからこの映画入れて実はもう6度映画館に
足を運んでる自分にビックリしている今日この頃です

なのでTOHOシネマズカードも作ってそれもLALALAND仕様のやつ

次は何を身にいこかな??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿