湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

新年になりましたね アッーという間です

2011-01-03 | Weblog

  明けましておめでとうございます                                   女子ばかりの打ち上げで昨年は終わりました。みんないい子です。                                           幸せになって欲しいと思っています。皆、5~6年勤務です。                                                変にまとまって楽しそうです。                                                                昨年の秋、新しいスタッフが入りました。ネツトからの募集でした。                                             わけあって12月初めに退職しました。仕事が出来る素敵な美人です。                                     東京のお仕事に疲れて新規一転こちらに居を構えて、我がカフェ要員になりました。                                    そんな彼女の今がとても気になります                                                             「おーい心配しているよーどうしているか??」。                                                                                                                                            今年も楽しく仕事をしたい・・・ブログも週1目指します。                                                  今年も宜しくお願いいたします 

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンの器に何を想う | トップ | 昭和の正月を懐かしむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿