ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

しばらくぶり

2011年09月13日 | おでかけ
しばらくぶりのblog
書けなかった理由はたくさんあるが、

土日の予定が忙しい
平日は疲れて書く気にならない
なによりいざ書こうと気負ったら、書くのに時間がかかるので
時間がかかると思ったら書かなくなった。

かなり短い更新なら大丈夫かな

ぼちぼちやってきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネム-。。)
2011-09-15 22:06:05
ファイト
ご無理をなさらず
返信する
Unknown (chisa)
2011-09-29 23:34:22
そうだね

無理しないで~
返信する
すみません (のりじ)
2012-01-09 20:14:16
ねむー君、chisaさん

コメントしていただいていたにもかかわらず、
返信が遅くなり大変申し訳ないです。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は、スマホという便利なものがあるので、
それで更新頻度を上げていけたらいいなと思います。
返信する

コメントを投稿