阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

百田尚樹さんのちょこっと研究 その2

2023年06月12日 22時10分42秒 | 日記


岩田さんのNHKスペシャルでの鳥越俊太郎氏のハチャメチャぶりはこちらを参照『他者の議論を「妄想」呼ばわり、矛盾したことをいう鳥越俊太郎氏』

鳥越氏の論理を無視した矛盾だらけの言説を相手にするには、今の岩田さんならそれなりにやり込めることが出来ると思いますが
当時の岩田さんではあれ以上は無理だったのかもしれません、岡本さんは終始にこやかにこいつはバカだなというのを隠しつつ
しゃべっておられたと私は感じましたが。

でその岩田さんと百田さんがYoutubeのあさ8で会談をされているのを見て、百田さんのYoutube番組を見るようになりました。




百田尚樹さんてこんな人(知らない方にちょこっと知ってきた私がお知らせします)ですが今晩は飲みすぎのため、次回に

つづく  面白いから期待してね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百田尚樹さんのちょこっと研... | トップ | 百田尚樹さんのちょこっと研... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿