阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

節分巻き寿司(恵方巻)のご予約が300本を越えています。

2024年01月23日 18時45分01秒 | 日記
今年は3/3が土曜日なので3/2にもご注文をいただいています。

30升以上お米を炊きますので、炊飯器も私と同じ後期高齢器械いつ壊れるかわからないので、

若手炊飯器4台導入しました。今年は若手4台で炊飯し、じいさんが150本、次男が200本巻く予定です。

しかし玉子焼きを50枚、干瓢を2.5k等仕込みがいっぱい、かなりしんどいけど働かせて戴けることに感謝(本当はイヤ)します。アーメン😂


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(金)高松で「禅をきく... | トップ | 2024 1 22ももだ尚樹劇場「私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿