阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

ランチ、炊き込みご飯におからと小芋の煮っころがし。

2019年05月31日 14時47分40秒 | 日記
池田の江川豆腐店さんのおから、お豆腐が美味しいから、おからも美味しい。

小芋は冷凍物、しかし煮っころがしは出来たてよりも、冷めたほうが

美味しい。

ーーー

日曜日に寝違えたのか、首が痛くなった。すぐに治ると思っていたけど

昨日我慢できず、近所のHクリニッさんで手当てをしてもらい、

今日は少しましになりました。日にち薬です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはカツトジ、山椒の粉で。 | トップ | 三好長慶公の放送は6月19日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿