阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

夜食はレディーのメンチカツとポテトサラダ。

2023年04月24日 22時33分35秒 | 日記
今日は休業日なんですが、徳島大学病院の眼科で検査、朝6:46発の列車に乗りました。

顛末はももだ尚樹の動画をUPしたいのですが、今はめいていなので

明日にでも(出来るかな出来るかな?)

そんな分けで冷凍してあったメンチコロッケとポテトサラダでハイボール。

5月11日から眼の手術で4日ほど入院します。器械が徳島大学にしかないそうです。

阿波池田駅の切符自販機にはじいさんにはしんどい、これもももだ尚樹で

しゃべりたいなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはケチャップライス | トップ | 朝鮮ニンジン、ナツメ等頂き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿