阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

これはうれしい、孫から誕生日プレゼントのリクエスト!

2016年06月16日 23時20分30秒 | 日記
保育所の帰りに孫が来てくれました、雨が降っていましたので

野球は出来ませんので、ビデオ鑑賞、JR四国の特急の運転席からの景色を

一緒にみます、時々画面に駅名とか橋の名前が出てきますので、読上げます。

突然 、 ジィーちゃん、もうちょっとで誕生日、プレゼント頼んだの

おぼえてる?と聞きます、何か月か前に頼まれていたんです、ちゃんと

パソコンに横にメモを貼っておいてよかった、これやろと言ったところ

うなづきました。昨年は、リクエストのおもちゃを早めに買っておいたところ

誕生日の前に親に買ってもらい結局ダブってしまいました。

今年はそうならないよう、孫も注意しています。

じいーさんとしては孫の誕生日が楽しみなんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天スマートペイがカード決... | トップ | 笑点でおなじみのラーメン、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿