阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

楽天スマートペイ 再起動

2016年06月20日 19時05分23秒 | 日記
親父から息子にスマートペイの契約者の移動(振込口座の変更手続き等)のため

再審査がありました。つまり息子の信用度CKです。親父がOKだから息子もOKと

云うわけには参らない、確かにそうなんですよね、お店と契約しているのではありませんので。

跡継ぎが決まっていれば、跡継ぎ名で契約されたほうが良いかもしれません。

手続きとしては、まず親父の分を解約、1週間あいだをあけて、息子の名前で新規に

申し込みます、楽天さんの審査は3営業日ぐらいで結果が出るとのことでしたが

2営業日で、本日VISAとMasterCardの許可が下りました、2週間ぐらいで

JCB,American Express, Dinners,Discober

の審査結果の通知があるとのことです。(多分OKだと思いますが、息子は行状が悪いからね)


とりあえずVISAとMasterCardは使えるようになりました。よかった、現在3件の

お客様(VISA1人,AMEX2人)に待っていただいています。つまり つけ 状態です。

2,3組の方は現金でOKでした、有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑点の木久蔵ラーメンにはつ... | トップ | これを買うといやしい酒のみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿