阿波池田「禿頭」の酔っ払って候(元福寿司2代目)

ブログ開始9年目、75歳になった。家族、師、友にブログ通じ少しでも恩返しが出来れば幸いなり。

2024 3.05ももだ尚樹劇場「私的代表的日本人」3人目 飯山陽さん 飯山さんはまさしく侍です。

2024年03月05日 23時45分48秒 | 日記


飯山陽さんは日本の侍です、今日(2024.03.05)日本保守党から東京15区から衆議院補選に立候補することを

表明されました、その立候補会見をみて、飯山陽さんは誠の日本人であり、日本の侍の一人と感じました。

日本保守党の先陣として、たとえ討ち死にしようとも頑張るとおしゃっています、先陣といえば真っ先に飛び込むわけですから

かなりの危険がともないますが、あえて挑戦される姿勢に敬意をはらわねばと思う次第です。日本人の魂を取り脅す

礎になられる覚悟が感じ取れます、飯山陽バンザイ  動画はこちら☛https://youtu.be/0r8UMFOyujk

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 2.26ももだ尚樹劇場「私... | トップ | 無名、貧乏人、後期高齢者(7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿