人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

無事帰宅も

2011-06-14 05:12:46 | 日記
現地時間 22:30

今日帰宅しました。
着いてみたらもう真夏の暑さになっててびっくり
海辺で味わう、例のうだるような暑さです
バルセロナにいた時も暑いなあと思っていましたが、
アリカンテはさらに暑かったです。

無事帰宅してゆっくりしていましたが、
シャワーが再びお湯が出なくなってました…
一応マッチを使って悪戦苦闘しましたが、上手くゆかず。
またガス会社に連絡しなきゃいけないのか…
ま、あと1カ月ないので、ジムのシャワーを使うつもりです。
その方が水道代浮くし(笑)

ということで、今日は疲れたのでこの辺にします。

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿