人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

4年越し

2012-05-03 22:17:33 | 日記
いやあ、

ついにレアルマドリード優勝です!

久しぶりの優勝に感無量です!
クラシコの勝利によって大勢は決したとはいえ、
この難敵ビルバオを下しての優勝は素晴らしいの一言!

クリスティアーノ・ロナウドがPK外したときは、嫌ーなムードに包まれましたが、
そこから3-0と見事に快勝したという点で、今季のレアルマドリードの磐石さがうかがえました。

残念なのはアウェイスタジアムということで、観客からはあまり喜ばれていなかったということ。
まああのスタジアムならしょうがないですね。
ホームでサポーターから温かい拍手が来るまで、もう少し待ちましょう。

そして気になってくるのは来期の布陣。
大きな変更はもはや不要だろうと思いますが、さてどうなるでしょう?

とりあえず、

レアルマドリード、優勝おめでとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿