人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

合否は来ず

2011-08-31 23:41:37 | 日記
今日は昨日の面接の合否が連絡いただけるはずだったんですが…。

自分がバイトしていたこともあり、結局結果は分からず仕舞いでした。
人材紹介会社の人からは何回か連絡は来ていたんですけどね…。


さてさて、一方他の企業の選考はというと、
全く進んでいないのが現状。
履歴書を送った企業は数社あれど、不合格or連絡待ちの状態。

履歴書が通る確率というのが20%前後だと言うことなので、
1社通っていると言うことは、まああと数社は落ちるでしょう(笑)。

あー、どっか早く連絡来ないかなあ…。



今日はそれ以外に特に語ることはありませんね。
いつもどおりバイト三昧でした。
学生時代よりもなんだか面白みがなくなってきたような…。
学生時代は楽しんでバイトやってたのか?と言われるとちょっと分からないですが…。
ちょっと忙しいんで疲れてしまいます。

というか、最近ちょっと忙しいです。
バイトに面接に…って一日ろくに休める日がありません。
休みの日はトレーニング行くんで、結局疲れますしね…。


さって、今日もこれから履歴書書きますかあ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿