人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

熱狂の終幕

2012-08-12 23:40:50 | 日記
先ほど速報でレスリングの米満選手が金メダルを取ったそうで、
これにより日本は史上最多の38個のメダルを取ったらしいです。

金が少なめとはいえ立派な成績ですね。


そしてオリンピックもまもなく閉幕。
日本全土の睡眠不足もこれで解消されることでしょう(笑)。
個人的に今回のオリンピックで記憶に残ったのは乗馬。
71歳でもオリンピック出れるんだという驚きと、そこまで競技を続けてきた熱意に頭が下がります。
俺も今からでも遅くないから何か生涯を通じて出来る趣味を作っておくべきかな…。


さてさて、話し変わり現況の話をすると、
就職活動は停滞中で、お金はそろそろ危険信号で、なぜかあごが痛い。
こんな感じです。

やはりスキルがないときついね。なかなかとってもらえない。
前の会社はとりあえず体力あればオッケーといった面があったので、
今更ながら転職の苦労を実感しています。

でもまあ、今日お参りもしてきたし、いい方向に進んでくれるよう願ってます。
10月までには決めたいよなあ…。頑張るかあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿