人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

ローラはかわいいのお

2012-06-14 22:50:20 | 日記
今日のとんねるずの番組、「食わず嫌い王決定戦(だっけ?)」にローラが出てました。(あと米良さんもね)

自分結構ローラ好きなんですが、やっぱ可愛いね。
ただ可愛いんじゃなくて、よく笑う子だから余計魅力的に映ります。
あとあの笑いのセンスがたまらんです(笑)。
大分食傷気味ではありますが、あの子は天然ではないにせよある程度素でああいう素振りをするんだろうな、
て気がします。
狙ってたらできないボケもあるんでね。

って冷静に考えてしまいましたが、要は楽しければいい!
今日のお二方は本当に面白かったです!
何故米良さんが食べるときは音楽がブレイクするんだ、とか
ローラがちょっと空気読めてない子だった、とか
もうそういう演出も含めて盛り上げてくれました。



で、ローラ可愛いなあという話ですが(笑)、
以前有田との熱愛疑惑、ありましたよね。
本人は否定していましたし、今日も彼氏いないとは言っていましたが、
実際のところどうなんでしょうか。
とはいえ自分は有田との交際があったのかないのかにはあまり興味がありません。

自分がいつも思うのは、ちょっと売れたからって、
芸人(それも30,40代の)が可愛いモデルとかと付き合ったりするのが
腹立ってしまうんということ。まあ嫉妬なんですが。
一般社会じゃそう起こりえないことが芸能界では頻繁に起こっている現実が、
羨ま悔しい!!

俺も可愛いこと付き合いたいのお…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿