人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

スーツの落とし穴

2011-07-12 21:49:48 | 日記
今日、履歴書用の証明写真を撮りにいったんですよ。

もちろん就活に使うものなのでスーツ着用で。
そしたら…ちょ…あれ…こいつ…


>…スーツが入りません…(笑)

ちょっと待ってなんでこんなことに!?
体重自体は就職時よりも落ちていたし、
ジムにも通っているのに、なぜ!?

これはもうほんとにショックでしたよ。
太ってないと思っていた自分に対して(実際体重は落ちているし)、
厳然と事実を突きつけられました

この事実が指し示す意味はただ一つ、
自分のおなか周りが以前より大きくなっているということ
肩などにある余計な肉は落ちましたが、
一方お腹は減らず、ということ。

…事実は残酷だ…
今朝鏡を見たら、スペインから帰ってきた直後と比べおなか周りがすっきりしてきた
ように見えて喜んでいた矢先にこれですから…。

親にも痩せろといわれるし、もう散々です。うっさい分かってるワイ、といいたい。
かといってジムにも通い始めたところで、まだまだ結果が出てくる段階じゃないですし、
辛抱するしかないですね…。


就職するまでに細マッチョになることを目標に、新たな決意を固めた、
そんな一日でした…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿