人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

ブログの変更

2011-11-12 22:34:05 | 日記
お気づきの方も多いかと思いますが、ブログをちょっと変えました。

まずはテンプレートを冬っぽく。
夏っぽいテンプレートのまましばらく来てしまっていたので、
就職したということで心機一転。

そしてタイトルも変えました。
帰国してからずっとタイトルどうしようか考えていましたが、
なかなか良いタイトルが思いつきませんでした。
そんな中、就職も決まり先日無事仕事も始まりました。

人生は挑戦である

仕事こそ決まりましたが、自分にとっての終着点はまだここではありません。
目標を失った瞬間に人生も輝きを失う、自分はそう思っています。

だから、就職して仕事も忙しいですが、出来るだけ将来に向かって常に
向上心を忘れないよう、その気持ちをこめてこういうタイトルにしました。

…そう書いておいてこれから更新がどうなるか全く見えないですが(汗)…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿